年間3億円をコンスタントに売り上げてきたセールスマンが教える
世界最高峰の心理学NLPを活かしたセールス・メソッド

※本セミナーは、教材になりました。
西前氏の「世界最高峰の心理学NLPを活かしたセールス・メソッド」DL教材。

あなたは、自分のセールス力に自信はありますか?
「自信がない」「セールス力をもっと磨きたい」と望んでいるなら、ご紹介したい心理学があります。それは、NLP(神経言語プログラミング)です。

ご存知の方も多いかと思いますが、簡単に説明させていただきます。
NLPとは、「脳の取扱説明書」と呼ばれる実践心理学です。1970年に、多方面の心理療法を取り入れて体系化されました。その驚異的な効果から、カウンセラーやセラピストをはじめ、コンサルタントやコーチングといった、人を扱うビジネスに広く取り入れられています。

NLPを学んだ世界的な著名人を挙げると、オバマ大統領、ダイアナ妃、ゴルバチョフ書記官、マザーテレサなどです。日本では、メンタリストDAIGO、心屋仁之助、勝間和代などが挙げられます。 世界で最も広く知られ、かつ最も効果を発揮する心理学がNLPなのです。

さて、先ほど「人を扱うビジネスに広く取り入れられている」とお伝えしました。

質問です。
セールスも人を扱うビジネスではありませんか?

はい、そうです。
セールスは、いかにお客様との信頼関係を築き、ニーズを聞き出して、満足してもらえる提案をするか。まさに人を扱うビジネスです。つまり、セールスでもNLPは高い効果を発揮します。

今回ご紹介するセミナーの講師 西前好朗氏は、NLPを学びセールスに応用したところ、年間3億円をコンスタントに売り上げるようになりました。NLPのその圧倒的な効果に魅せられた西前氏は、NLPを魅力を多くの方にお伝えしたいと考え、NLPトレーナの資格を取得。現在では、企業・個人に対して、NLPを活用したセールスを教えています。

では、セミナーの内容をお伝えします。

 

セミナー内容

1章 お客様と信頼関係を築くための心理操作

・例外なく、営業が上手い人が持つ特長とは
・心理的距離を縮めるために満たすべき欲求とは
・これだけ抑えれば聞き上手になれる3つの話法とは


2章 お客様の欲求を引き出すヒアリング術

・お客様から聞き出す欲求は2つある。その2つとは
・2つ欲求を聞き出すために4つのヒアリング話法とは


3章 お客様を逃さないストーリー提案

・提案はストーリーにして伝える。その訳とは
・ストーリーを構成する3つの要素とは


4章 お客様の決断を後押しする5つのテクニック

・購買意欲を高めるテクニック
・価格を安く感じさせるテクニック
・不信感を取り除くテクニック
・商品価値を高めるテクニック
・こちらの要求を通すテクニック


5章 効果的なクロージング

・成約率を高めるには、あえて断らせる。その訳とは
・一度断らせた後にするクロージング法とは
・テストクロージングする3つの話法とは
・お客様のほうから買いたいと言わせる仕掛けとは


6章 まとめ

・5段階セールスのおさらい
・日々セールス力を磨くために気をつけることとは
・すべてのテクニックが自然と身に付くまでの道のり


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上が本セミナーの構成です。

セミナーは、3時間です。ワークなどを通じて、理論だけではなく、実演しながら学んでいただきます。

最後にお伝えしたいことがあります。
NLPは、世界的に認められている最高峰の心理学です。それをセールスに特化させて、実践を通じてメソッド化した人は、あまりいません。

広島でNLPを応用したセールス・メソッドを学べるのは、西前氏のセミナーだけです。セールス力を飛躍的に高め、ライバルとの圧倒的な差をつけたい方は、ぜひ、受講してください。

では、スケジュールと受講料をお知らせいたします。

 

【 スケジュール 】
2015年10月10日(土) 14:00~17:00
(受付開始は13:45から)

【 場所 】
ソーシャルスペースmisocia (ミソシア)
広島市中区袋町3-11 3F
地図はこちら
Tel 082-246-1340

【 定員・受講料 】
先着20名満席⇒急きょ、5席増席しました(9月14日現在)。
キャンセルが3名出たため、急きょ参加者を募集します。


価格 1人10,000円(税込)

【 申込方法 】
1、申し込みフォームからお申し込みください。
2、申し込み確認メールに記載されている口座宛てにお振り込みください。
※キャンセルは、開催日3日前までにお知らせください。それ以降のキャンセルは、キャンセル料が発生します。

会場でお会いできるのを楽しみにしています。



キャンセル待ちをご希望の方は、お申し込みください。




[お問い合わせ先]
お電話は、082-847-2091
E-mailは、 top@hirosemi.com



このページの先頭へ